諸事情ありまして、こんなタイミングになってしまったのですが・・・。
一緒に行きたいひと募集します

2019/6/7~6/9バンコクで開催される"Raks Siam Oriental 2019"のGala Showで、Lasha Nazira&Ameliaと一緒に踊りませんか。

昨年、アトランタ在住ダンサーElisabethと私Ameliaが主催した「シークレット・ガーデン・シアトリカルベリーダンスショー」でスペシャルダンサーとしてバンコクから初来日してインドフュージョンでステージを魅了し、ワークショップでも教えてくれたベリーダンサー/インド舞踊ダンサーのLasha Nazira

彼女の素敵な世界観あふれる物語に感動してくださったお客様はたくさんいらっしゃいました。

0105wc-5128


そのLashaが、Raks Siam OrientalのGala Showで踊るので、Ameliaと一緒に日本からも出演したいひとを募集します。
Gala Showの枠の中で、Lashaと彼女のメンバー(調整中)、Ameliaと日本のダンサーさんたちで、ソロ&群舞の組み合わせをワンセットやります。

*構成はLashaとAmeliaで集まったメンバーを見て決めます。(誰がソロを踊るかも含め)*

なかなかないチャンスだと思いますので、心がわくわくしたら素直にこのチャンスを逃さないでくださいね

■応募したいひとは・・・

・目安としてベリーダンス歴最低でも5年程度以上で、ショーやステージでのパフォーマンスに慣れている方が望ましいです。発表会やハフラ経験のみでは厳しいかと思います。
・超短期間での群舞の準備ができる方。Ameliaと一緒に一気に練習しましょう。
・群舞の振付は、少なくとも1曲。既存の振付を動画で覚えていただき、一緒にリハします。スタンダードなオリエンタルになると思いますが、それほど難しくありません。ある程度年数積んだ方ならできます。

■条件等

フェスへ参加費を支払って参加し、WSを受講すること。(*その他条件の詳細お問い合わせください)講師はSharon KiharaとSadieのようです。
・旅費等の諸経費はすべて自費です。あいにくギャラは出ません。

■Ameliaが個人的に思うメリット

・Lashaはインド舞踊出身のベリーダンサーで、とても魅力的で経験豊富なダンサーです。彼女の率いるチームで踊ることで得られることは多いと思います。
・国際フェスなので、色んな国のひとに出会えるしパフォーマンスも観られる。ワークショップも受けられる。
・フェス後にLashaと一緒にサムイ島に行き、彼女の知りあいのダンススタジオでイベント&リゾートを楽しむ予定。一緒にいきましょう。予定としては、6/10~6/12くらい。

■心がわくわくしたひとは・・・

やりたいかも、というひとは、予定確定でなくてもいいのでまず関心表明を4月28日(日)までを目途にお願いします。メール(amelia.dance800(あっと)gmail.com)、LINE、メッセンジャー、お便り、なんでもいいですので、具体的なところを相談しましょう。ご不明点お問い合わせください。
・Ameliaを直接知らない方でももちろんウェルカムです。人生、遠慮している暇があるほど長くないので、チャレンジしたいとワクワクしたひとを歓迎します。
・関心あるひとには、次に同様の機会があったときにまた声掛けすることもできますから!(ちなみに、9月にアトランタの可能性が高いです)


イベントページ


IMG_4595

IMG_4594

IMG_4593


0107wc-3916


ちなみに、昨年ムーブ町屋で公募(群舞、個人)で開催した「シークレット・ガーデン」の次のシアトリカルベリーダンスショーもすでに準備中です。

今回のバンコクには共催のElisabethは残念ながらスケジュール合わず来られませんが、次回のシアトリカルショーに出たい方も日本から募集します。
開催地は日本じゃなくて海外だと思います。

今のところ候補はアトランタか、ケープタウンか、モスクワか、バンコク???
未定です。


Facebookpage / instagram / website



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村