明日開催シルクロードカフェのショー。
わたしは、錦糸町『シルクロードカフェ』さんで踊るのは初めてです。

普段の小さなレストランショーなら即興で踊らせていただくけれど、
ちゃんとステージがあって、他のプロダンサーさんたちも出演されるこのショー。

お客様もダンサー多し、と思うので、
いつもよりいっそう心を込めて準備。

新しい振付をわりとちゃんと(?)作ってみました。
新しい(リノベーション?)衣装も用意してきらきらさせています。




心を込めて思いを伝えつつ、
お客様も一緒に楽しい時間をすごしてくださったらうれしい



実は、日曜日には久しぶりに師匠のプライベートレッスンをこっそり受けました。
新しい曲と、先生がとても大切にされていた昔の曲。

8年前と同じところを注意されて
自分の進歩のなさに凹みますが(笑)

それでも、楽しんでやっていこうと思います。

先生とは、先週のスタジオ公演のこと(Ameliaはスタッフとして参加)
これからどんなことをやりたいか、etc...
たくさんお話ししました。

Ameliaも、またシークレットガーデンのような
シアトリカルベリーダンスショーはやりたいとは思っていますが、
そのあと、ダンサー兼オーガナイザーとしてどこへ向かうのか、
悩むところもあります。

それでも、ダンスを楽しむハートを忘れず、
そのハートを、ハフラやワークショップを通じて伝え続けていきたい。

「ハフラde自由時間」は4/13ですよ~。エントリー待ってます)

まずは、明日。
素敵な夜になりますよう

心よりお待ち申し上げております


===

TheSILKROAD vol.67
出演:美帆、Padma、YayaJasmine、Akemi、Amelia、ちゃる(タップダンス)
ミュージシャン:IBUKI、山田拓斗
open:18:30  danceshow:19:45 

ご予約は、Ameliaまで! メッセージまたは amelia.dance800(あっと)gmail.com

FBイベントページはこちら



IMG_4084




Facebookpage / instagram / website



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村